こんにちは、

【鎧を脱いで、ホッとできる生き方&仕事の仕方😘】

を伝えるビジネスコンサル

 

柴田 梓です(*^ ^*)

 

■初めましての方は、こちら

 

 

***

 

 

 

 

 

#地球の遊び方🌏で習慣が変わって

考え方が変わった。

 

 

 

 

 

お金が

【ない→あるを見る"習慣"】

になった。

 

 

 

 

 

で、驚くことにそこが変わったら

 

 

 

 

 

お金以外も、

【ない→じゃなくて”ある”】

に気づけるようになった。

 

 

 

 

 

ビジネスの行動してても、

今まで

「これしかできなかった」

と思って

もっとやらなくちゃ

が止められなかったのが

 

 

 

 

 

「これだけできた」

「ここまでできた」

って、進んでるじゃん、って

見れるようになった。

 

 

 

 

 

これってほんとに

考え方(習慣)でしか

ないなと思った。

 

 

 

 

 

だから、地球の遊び方は

”お金のマインド講座”って言ってる

けど

【地球の遊び方】

なんだよな~~~~❣

 

 

 

▶貴ちゃんの

地球の遊び方season1🌏✨

詳細・お申込みはこちら👇

https://chikyuasobi.com/

 

 

▶貴ちゃんのブログはこちら

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!

 

 

これを読んだあなたが、

幸せになりますように。😊

 

 

あずあず(柴田梓)

 

 

 

 

㊙️成功者は教えてくれない! 

▼成幸マインド3選動画▼ プレゼント中🎁

→受け取りはこちらから🙆‍♀️

 

 

関連記事:◉ ぜんぶ、土台は自己受容。

     ◉ 頭じゃなくて、心で。

     ◉ STOP不感症!!笑