こんにちは、

【鎧を脱いで、ホッとできる生き方&仕事の仕方😘】

を伝えるビジネスコンサル

 

柴田 梓です(*^ ^*)

 

■初めましての方は、こちら

 

 

***

 

 

 

 

 

「これやりたい」

じゃあ、それ実現するにはどうする?

何する?

 

 

っていう話をセッションでは

いつもしてます。

 

 

 

 

 

で、

今やろうとしてることが

「なんかわかんないけどできない・・」

「なんかエネルギーがのらない」

っていうのは

 

 

 

 

 

”何かが違う”ってことです。

 

 

 

 

 

それまでやってたことが

間違ってたとかじゃなくて、

やりたいことが、変わった。

 

(やってみたらこれじゃなかった

とわかった、とか)

 

 

 

 

 

だから、

なんか違うってなった。

 

 

 

 

 

もしくは

やり方か、考え方がしんどい。

 

 

 

 

 

だから、

なんか行動できなくなった。

それだけです。

 

 

 

 

 

「やりたい」がわかんない、

やり方はわかるけどできない、

ってなったら、

それはマインドやる番です。

 

 

 

 

 

やりたい、って

ワクワクすること、

理想、目標、夢、願い、欲

それが思えない=マインド

の番なんです。

 

 

 

 

 

で、

これはマインド整いました!

って終わりがくるわけではなく

ずっと、

ちょっとずつ段階を変えながら

ずっとやっていくものです。

 

 

(自分で自分のご機嫌撮り続けるってこと)

(それがどんどんうまくなるってこと)

(やりたい、うれしい、がわかるってこと)

 

 

 

 

 

だから、間違ってるとかなくて

無駄だったとかなくて

「やりたい」の気持ちが必須のもちものなんです。

そこがスタートなんです。

 

#あずあずのつぶやき

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!

 

 

これを読んだあなたが、

幸せになりますように。😊

 

 

あずあず(柴田梓)

 

 

 

 

㊙️成功者は教えてくれない! 

▼成幸マインド3選動画▼ プレゼント中🎁

→受け取りはこちらから🙆‍♀️

 

 

関連記事:◉ ぜんぶ、土台は自己受容。

     ◉ 頭じゃなくて、心で。

     ◉ STOP不感症!!笑