こんにちは、

柴田 梓です(*^ ^*)

 

■初めましての方は、こちら

 

 

***

 


◉自分の心が伴わなかったときは

「正しいやり方・正解」を求めて苦しかった。

 

 




なぜなら、幸せに

楽しくビジネスを続けるには、

 

 




「私はこうしたい」

「私はこう思う」

という自分の心が必要だったから。

 

 

 

 

自分の中にある

好き、嫌い、嬉しい、楽しい、

気持ちいい、心地いい、最高!

ムカつく、悔しい、憎い、

くそムカつく、羨ましい、嫌、、

 

 

そこを無くして、

 

 

ただ、やり方や正解を追うのは

苦しい。

 

 



 

だってそれは

誰かの正解で、

誰かの幸せだから。

 

 



 

ひとりひとり、それぞれの

「私はこうしたい!」

「私はこれが好き!」

「これがいい!」「こうなりたい!」

を、叶えるために

 

 

「正しいやり方」や

「これさえやればうまくいく」

みたいなものがある。

 

 



 

だから「感じる」とか「感覚」とか

「ワクワク」とか「自己受容」とか

が、大事なのさ。

 

 

#なのさ?

#誰?笑

 

 




 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!

 


これを読んだあなたが、

幸せになりますように。😊



あずあず(柴田梓)

 


 

\ ㊙️成功者は教えてくれない! /

▶︎成幸マインド3選プレゼント中🎁

受け取りはこちらから🙆‍♀️

 

 

関連記事:◉ ぜんぶ、土台は自己受容。

     ◉ 頭じゃなくて、心で。

     ◉ STOP不感症!!笑