こんにちは、

柴田 梓です(*^ ^*)

 

■初めましての方は、こちら

 

 

***



  



よく考えれば、会社員ムリだ、、🤦‍♀️🤦‍♀️

(時間もお金も自由にしたい!w)

と思ってから

起業の世界に入って、

 

 




よくわからないながらも

月100万弱を稼いでた。

 

 




でも、自分の心が伴わず、

続けられなくて

1年ほどビジネスをストップした。

  

 




その間、

毎日毎日、感情が動いた瞬間を

言葉にするようにした。 

 

 




「これが正解だよね?」

「こっち選んでおけば失敗しないよね」

「こうしといた方がよさそう」

って

人や世間の目を気にして選んできて、

 

 

自分がどう思ったか?

なんて考えたことがなかったから。

 

 




とにかく、

自分の(思ってる)ことが

わかりたかったし、

自分を応援できる自分になりたかった。

(自分責めとか自己否定をやめたかった)

  




 

そうやって自分の”心”を取り戻してからは

 

 

「やりたい」「これ楽しい」

を叶えるために

”やり方(これがいいんじゃない?)”

があるんだ、ってわかって、 

 




 

そしたら 

「あれ?これめっちゃ楽しいかも」

「これ、もっと伝えたいかも」

って思ってビジネスを再開できた。

 

 




気づけば今、

クライアントさんがいてくれて、

 

 

クライアントさんは

ファーストキャッシュをゲットしたり、

募集してないのにお客さんができたり。笑

 

 




ビジネスもだけど、

明らかに今まで以上に人生を楽しんでる

クライアントさんがいる。

 




 

”自分を楽にしながら、楽しんで稼ぐ”

 

 




これを伝えて、

お客さんと変化を一緒に喜べることが、

私は今、一番嬉しいんだ、

って思った。

 

 




最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!

 


これを読んだあなたが、

幸せになりますように。😊



あずあず(柴田梓)

 


 

\ ㊙️成功者は教えてくれない! /

▼成幸マインド3選プレゼント中🎁

→受け取りはこちらから🙆‍♀️

 

 

関連記事:◉ ぜんぶ、土台は自己受容。

     ◉ 頭じゃなくて、心で。

     ◉ STOP不感症!!笑