残り物だって輝きたい | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

少しずつのおかずを
松花堂弁当風に。



ちょっと豪華に見えたりして…
残り物救済プレートですね



年々トマトが大きめカットで食べれるように
1/8カットまではクリア。
でも、1/8を横にカットで
1/16の…おちょぼ口の一口サイズが
食べやすい。
んーでも…
握りこぶしより大きめの
大サイズとなると…
1/8カットからの横3等分。
1/24カットかな…。
って数字にすると
やっぱ、まだまだやねー

相変わらず…
ミニトマトは、
丸のまま食べるにはまだまだ勇気が必要です。




六つ仕切りのお皿

ちょっと昭和感あんだよねー

真っ白だとシンプルだけど

ちょっと食べ放題感出る?って思って


素敵なんないかなー?って思ったけど

高ーっ…


 

 



 

 


でもやっぱ、白は

使いやすいよね。


 

 

もう少し手頃でないかな…。









ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング