お礼? | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

なんか、知らんけどーニヤリ
ありがとーやって!



一緒に食べよって買ってきてくれた。

何がありがとーなんかわからんけど笑い泣き
ありがたく♡

ケーキもめっちゃ値段上がったよねショボーンガーン
気軽に買えなくなったよねーえーん

ケーキ買う時、
Aはチョコ好きだよね
Bは、チーズケーキ好きだよね。
Cはフルーツ系好きだよね。
でも、Bは気まぐれで
チーズケーキ食べるかはわからんよ。
Aのチョコ取るかも!
ならば違うチョコ2個に?
あ。AもBもCも皆大好き
プリン・ア・ラ・モードいいんじゃない?

って、アレコレ考えてくれてる時間が
一番うれしかったりするおねがい飛び出すハート

そして、私は…箱を開けた瞬間
なかなか見かけない
プリン・ア・ラ・モード!ロックオン!!

美味しかったからみんなに食べさせたチュー

みんなで喋って溢れる笑みの中、食べる!
美味しい仕上げの調味料は、コレッスよ


楽しい美味しぃひと時をありがとーお願い












ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング