お久しぶりの、大戸屋 | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

久々の大戸屋。


私の住む地域には

大戸屋がなくなったんだよねー

ショボーン


大戸屋があったのは

娘が小学校くらいの時かなー?


旦那が飲み会だったり、会合だったりで

旦那送迎の時の待ちの時間の間に

よく、大戸屋で

娘と食事して待ってたんだよねーニヤリ


私達夫婦の思い出のお店って

ほとんどなくなってんだよねーショボーン

また1つなくなったと思ってたけど


そこの大戸屋なくなったとき


娘からも

えー!アソコの大戸屋

よくお母さんと、お父さん待ちしてたのにー

驚きネガティブ


なんかちょっと寂しかったけど

嬉しくなったチュー


記憶に残ってる方が大事だニヤリ


そんな大戸屋。

お久しぶりに行ってきた

旦那とね笑い泣き


カツオのフライ定食




春鰹だよ。


しかもレア仕立。




鮮度あってのサッと揚げのレア状態。


おいすぃ~♥






大戸屋の雑穀ごはん

黒米?多め?で黒っぽくて

なんとなく体に良さそうで好き


 

 



 

 







ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング