ピーラー新調 | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

ピーラー

オールステンのものに買い替えました。


左が新品、右が使ってたもの



何かのお返し?

で頂いたセットに入っていたピーラー

20年ほど使ってんじゃないかな?


使えなくもないけど

最初から切れがイマイチなので…

あまり使ってなくて


長年、ピーラーって

あってもなくても…

でもあると助かる。程度で

なくても構わない。と思い込ませていた


買い替えてみて

いかに、ストレスだったかがハッキリとしたよ


ピーラー

快適爆笑グッ


エバーピーラーは、

テレビでよく紹介されてるけど…

ピーラーなくてといいわ。くらいだったので

ピーラーに3000円オーバーは

出せんわ…って思ってたけど

ネットだと爆上がりが止まらないね…


同じくテレビで紹介されてた

 シゲル工業の定価はわからないけど

エバーピーラーは倍〜以上だったけど…

シゲルのピーラーは

多分そこまで盛った値段じゃないのかな?


 


ま…

私の買ったのは楽押しの

まるらくで手頃なものです……。


 

 


ピーラーの魅力にどハマリしたら

きっと…

シゲルか、エバーピーラー


欲しくなるかもね笑い泣き笑い泣き









ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング