ディズニーランド | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

娘、念願の友達とディズニーへ。

なかなか予定が合わなかったりで

ずっと行けず


東京に行った友達に会いに行き

東京観光して

ディズニーへ行くという流れ。


高校の仲良しメンバーと約束してたんだよね


友達との旅行、人数が増えると

なかなか予定が合わず実行も難しい。


バイトして自分のお金で行く旅行は

重みが違うよね。きっと。


お土産も買ってきてくれてね


その中から

スーベニアカップ




私、ずっとディズニーとか行くと

スーベニアカップ買ってたの。

サイズ感が最高なんよねー


お土産売り場で買うのとかは

サイズ的にも大きいんよね

で、重いんよね…



スーベニアカップ


ディズニーでしか買えないしね

そして、40周年とか期間限定が

この時に行ったという思い出にもなるし。


スーベニアカップ最高!!爆笑



思考が受け継がれてる!ってのが

お土産以上に嬉しかった〜おねがい



35がないねぇ


昔のはポッテリ丸みがあって可愛かった
コレ、ゼリーとか作るのに
よく使った
容器可愛いと子供喜ぶんよねニヤリ

スーベニアカップ

食器洗浄機使えないとかあるかも…

食器洗浄機使ってないから

気にしてないけど…チュー
















ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング