夜空を見上げる | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

皆既月食…見れました?

午前、雨が降ってて
見れるかな?微妙だね…って思ってたけど。
キレイに見れたよニコニコ


下からカケていく月。
夜空を見上げるって
なかなないので
久しぶりに見上げた夜空。

月がキレイだった
星の少なさも気になったが…(笑)

赤くなったのも
ちゃんと忘れずに見れたよ



ワタシのスマホじゃ、上手く撮れないけど…
しかと…目に焼き付けたわ。

寒かったから
ちょこちょこ外に出て見てたさぁ

次は332年後?
どんなに長生きしても見れないねー(笑)

生まれ変わって見る時は
何になってるのかしら?
お願い
照れ
ニコニコ
キョロキョロ
うーん
今を大切にしよ






ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング