道端に生えたキノコ | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

友達が…

『娘が「通学路に突然キノコ生えてよ!」
って言うんやけど…意味わからんげーん』驚き
『道沿いに一本ひょっこり生えてるとかって…
意味わからん…』驚き
『そんなキノコによく気がついたっていうか…
キノコ一本だけって…普通ワサワサだよね…』驚き

って言ってたんだよね。

そうよね。
道端のキノコって…ワサワサ…そんなイメージ
きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ

一本きのこによく気がついたよねぇ照れ
って話てたけど
話しながら…

一本…

たしかにね…ニヤリ



私も心当たりあるわぁ…
心当たりを
写真を撮って送ったら正解だった様子




一本。
ヒョンって生えてるね(笑)


多分、ここの敷地でUターンとか多いんかな?
敷地侵入禁止の嫌味のないキノコかな

いや、わからん。
散歩の休憩椅子かも…

に、しても。嫌味なく可愛い









ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング