そういえば… | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

再放送番組で…

お金の博士ちゃんが出てて
小銭の話。
平成元年と昭和32年の5円玉
どっちかが600円の価値がある!
って話から
 
財布ゴソゴソしてみて
あるわけないね(笑)
 
ふと…
そういや令和表記の小銭
見てない。
気にしてないからだけど。
再度、財布をゴソゴソ


あった!
3世代
 

 
うわー…すごいね。なんか
歴史〜(笑)
 
ちなみに
平成23年の1円玉が
3000円の価値あるんだって
24.25.29.30年のものも価値あるらしいよ
 
(´∀`*)ウフフ
ゴソゴソしてみてね
 
ナイヨ(笑)


爆笑爆笑爆笑爆笑


ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング