粒マスタードが決め手!ハムチーズ | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

レシピブログさんから届いた
スパイスセット
 
 

 
 
朝食レシピにチャレンジしてみてね♪
という事で
 
朝は、あわただしいですが
一日の始まりなので、
しっかり食べて
元気にスタートしたいですね合格
 
朝から手のこんだものは、
気合い入れた日ならですが
 
簡単に栄養を摂りたいのが正直なところ。
 
簡単すぎて、
これを堂々とレシピとして投稿するのも
正直どうかと思いますが…(笑)
てへぺろてへぺろ
 
あたしゃ、載せるよ。堂々と(笑)
 
チューチューチュー
 

シンプルに美味しい組み合わせ

ハムチーズに
粒マスタードを塗って畳むだけ(笑)
 
でも、この粒マスタードがポイント。
味がしまります
 
 
そして、チーズとハム
たんぱく質です
 
パクっと一口ニコニコ
ご飯に、パンにどちらでも合うし
お弁当にも。
 
 

 
 
さー恥ずかしげもなくレシピてへぺろ
 
 
簡単さを写真と共に…
 
<材料>
ハム 1枚
スライスチーズ 1枚
ハウスつぶ入りマスタード ハムの長さ
 
<作り方>
ハムにつぶマスタードを絞り出す

 
縁を残してマスタードを伸ばす
(縁まで綺麗に塗ると折り畳んだ時に、はみ出やすいから)
 

 
スライスチーズを重ねる
 

 
ハムとチーズを三ツ折り
 

 
食べやすく半分にカットして完成
 

 
グラサンヤバイくらい簡単グラサン

朝ごはん料理レシピ
朝ごはん料理レシピ  スパイスレシピ検索

ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング