イチゴよもぎ大福 | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

ありそうで、ないよね

よもぎのイチゴ大福
作ってみたよウインク
 

 

 

 
 
香るよもぎが美味しい
蓬大福
 
香るイチゴの香りと酸味が美味しい
イチゴ大福
 
香りを楽しむ蓬にイチゴの酸味は
ある意味邪魔なのかもキョロキョロ
 
イチゴを楽しむに蓬の香りは
ある意味邪魔なのかもキョロキョロ
 
個性×個性で
新たな感動が生まれる事もあるが
 
生まれない事の方が
多い事を思い出した(笑)
チュー
 
美味しいよ
決して美味しくないわけじゃない。
フツーに美味しいよ
 
好き×好き=最強
 
かと、思ったが
 
蓬大福が大好き
イチゴ大福が大好きだから
 
大好きだからこそ・・・
 
邪魔するな
 
みたいな(笑)
 
 
自分で作っておきながら
そんな言い方えー
 
 
と、思いながらも
どちらも普通に好きな家族は
 
うまい~と喜んどりました。
 
 
シンプルに
 
蓬×餡
 
今度作ろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング