弁当記録4/10~12 | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

 つい、手抜きになりそうだったり
ほぼ同じ弁当になりそうなので
公開するならば
少し緊張も続くであろうチュー
 
いつまで続くかわからないけど
 
お弁当記録でもしてみようかな?
 
 
 
 

水曜弁当

 

 

 

 
エビ天ブロッコリーのマヨ焼き
野菜たっぷりカニ卵焼き
ゴーヤ率いる野菜たっぷりハンバーグ
ピリ辛金平ゴボウ
チーズちくわ
 
 
木曜弁当
 
足りない?
まだ食べれる…というから。
リンゴ半分つけた。
少しご飯も増やし
おかずも、深さがあるから
実は・・見た目より入っているのだ目
 
 

 
 
まだ食べれる…
それは、八分目で良いと思うが…(笑)
七分目なのかもしれない…(笑)
 
ハムのゴマカボチャサラダ巻き
枝豆、チキンカツ
ブロッコリーと茹で卵のマヨネーズかけ
人参の肉詰め
↑くりぬいた人参の脱け殻利用
花なのだが・・わからない(笑)
 
 
金曜弁当
 
さすがに木曜弁当は多かったらしい。
リンゴ残してきた。
ご飯も少し多かったあせる
 
だよね…少し安心した(笑)
 
 
 
 
梅わかめごはん
ハムチーズサンド
ピーマンの肉詰め
ひじきのかき揚げ
ブロッコリーとチーズ竹輪刺し
野菜たっぷり卵焼きと人参のグラッセ
 
 
第一週目、終了~クラッカー
 
女の子弁当に少し慣れてきました黄色い花
 
おじさん弁当にならないように
気をつけよ~爆  笑
 
 
 
 
 
 

ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング