超久々にベーグル | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

キョロキョロ超久々…というかキョロキョロ

過去にベーグル焼いたのは2回くらいかな?
 
茹でる作業が少し面倒な気がしてキョロキョロ
作ってなかったが!
 
忘れがち、避けがちな
 
挑戦
の気持ちを持とうじゃないかグッド!
 
なーんて気分になりまして~グラサン
 
ベーグル焼いてみました。
 
 

 
欲を言えばキリがないので
 
シワシワにならなかった
しぼまなかった
うん!上出来だ口笛
 
勢いにのり
チーズパンも

食べるの好きなチーズパン
しかし…なんでかな~ショボーン
毎回大噴火するチーズ
 
苦手~
でも美味しいから作ってるけど
器量良し目指して!
 
今回はパン生地も変え、
程よい小さな噴火チーズのレシピの生地で。
チーズもピザチーズと、ある。
フムフム。
間違ってはないよね…と
 
 

 
ん~温度、いつもより低いし
成功の予感してたけどな~
やっぱり、
噴火大サービスしちゃってるな~
横からもサービスしてるし
 ん~ショボーン

でも今回は
生地にブラックペッパー入りで
美味しさ新発見
 
飽くなき挑戦だな(^^ゞ
 
 
とりあえず挑戦した事に意義がある(笑)
 
 
 
 
 

ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 

 
人気ブログランキングへ