何気にハジメテ!だったり…(笑) | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

らっきょうの甘酢漬けを漬けようか~
どうしようか~と思いながら
日だけが過ぎ…
残ったのは、
迷ったならば漬ければよかったな
と、いう小さな後悔えーん
 
代わりにミョウガを漬けてみたウシシ
 
何気に作ったのは…
初めてだったりする
 
フレッシュな気持ち(笑)
 ほっこりほっこりほっこり

 
 
この前人参貰ってね。
その中に面白い人参入ってたウシシ
 

 
よく、こういうの写真とかで見るけど
生で見たの初めて!
 
なんか、ラッキーな気分ウシシ
 
 
でね、やっと、色付いて収穫できた
パプリカ
 
 

 
長かったわ~笑い泣き
緑のまま収穫しちゃおうか、
色付かないのかな~ぼけーとか思ってて
嬉しいな~

待てるようになったよ!私!
キラキラキラキラキラキラ

とか、違う収穫もあったり(笑)
 
そしてパプリカはマリネに
 
 
こりゃ、美味い!
 
実はマリネ…作るの初めてねー
 
好んでは食べて来なかったのよねしょんぼり
 
酢の物が苦手で生きてきたから(笑)
 
酢の料理の幅が狭いイヒ
 
今は、酢の物食べれるし、
積極的に酢を!と思ってるよ~
 
ウインクほっこりニコ 
 
と、なんだか…
初めて特集みたいになっちゃいました
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
初めて!
は、どんな事でも
ウキウキ、ワクワクしますな~ドキドキドキドキ

 

 

 

 

ランキングに参加中♪  

よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 

 
人気ブログランキングへ