お菓子色々 | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

プラレール×ベビースター
北陸新幹線につい・・・500系
しかもカレー味だし♥





車の点検に行ったら貰った珈琲




限定感な缶がたまらんですな・・スマイル



マツコさんも絶賛??らしい・・↓

焼津発のかつお節ポテトチップス



塩気が結構しっかり目で・・・
かつお節とポテトがこんなに合うなんて・・・合格

 まいう





300円瞬殺・・テヘ


もうちょっと安かったらリピリピしまくったのになー





BA-90・肌色・ガーンハッ ワニを食いちぎれ BA-90・肌色・ガーンハッ
 



ワニのグミを食いちぎるのです。
なんともワイルドな発想高島忠夫



ワニ味ではないですけどね(笑)
ソーダ味です。



大人シリーズ大人
いろんな大人シリーズあるけど・・
懐かしの・・ちょこあんぱんも



結構ほんとにパンっぽいぷぷ
日持ちのするパンみたい~






カワイイーって思ったら
大人パッケージなパックンチョだった。

いちご味とチョコ味がある




中の絵もちょっと大人っぽい??




チョコ味の写真も撮ったんだけどな・・


・・ナイ・・

困るうーん

スイカ味のばかうけも撮ったのにね~


・・まるっとナイ・・


困るうーん


スイカ味のばかうけ、
ちょっと面白かったんだけどなー

残念ハートブレイク



最近、撮っても、
パソコンに落としきれてない事があるのよね。
カード変えないとダメかな??


ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ