おやつな焼き春巻き・・・折り紙春巻きで・・・ | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

おやつな焼き春巻きを作ったよ好物

具は、マッシュしたサツマイモとクリームチーズ
中からクリームチーズが出るように、
クリチを包む感じでさつまいもを包んであるの。
それを春巻きの皮で包んで焼き春巻きにしたよ




以前ブロ友さんが春巻きの皮で折り紙みたいに折って兜を作ってたのね



私も折ってみた大丈夫2

を折ったんだけどね

揚げずに焼いた

ら・・・



ちょっと立体めいた折り春巻きだったので・・・

焼いてる途中、クターって元気ナッシングにビックリ
慌てて、丸めた春巻きの具をのせて固定


だけに・・・







フネさんを乗っけてみたおフネさん



サザエさんのね・・・お母さんおフネさん



フネさんは大船なんだろね

大船に乗った波平さん波平



フネさんに支えられ・・・安心して・・・ラブラブ





それとも


波・平・・・

穏やかな波に、ゆったりと浮かぶ舟なのか・・

波平の大きな愛ドキドキに包まれてはてなマークはてなマーク







お互い・・・でしょうかはてなマーク










大船・・といやー

夫婦ばかりでなく、親子もまた・・・

母、大船になって子供をサポートしてあげなくっちゃね



子供の成長は、嬉しいもの、誇らしいものですよね

親離れ

子離れ

となると・・・

やっぱり寂しかったりもするんですよね



きっと、瞬間の一時だけかな??とは思うけど



出来のイイ母ではないけど、
ないなりに
娘にとってぼろ船じゃなく大船になれたらいいなー



フネさんのように・・・




ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ