(※大連休で!あの作品とアノ問題(と関連する問題)について!思う事雑記!長文御容赦! | 認知症発症は止められる?!日々実践の記録

認知症発症は止められる?!日々実践の記録

親が認知症になった事で己の日々の食事を劇的に変化させてみた。ほぼ食事の忘備録。
世間的に認証されつつある事、あまり認証されていない事取り交ぜ実践中。

基本的に『小麦無し、乳製品無し、植物性油脂と砂糖は少量』
酒類はアリだがスイーツ無し!

はい。

ダイジョブです!

通常の!謎ハイボール!カンパーイ!

 

ナニがダイジョブなのか は

気にしないでくだしゃあ!

茶番茶番w

 

 

 

 

さておき。

 

20年ぐらい前から危惧している(妄想とも言う)事がある。

 

ワシ、文学中高年じゃねぇんで

感じ方に問題あるのは重々承知の助。←おっと!昭和だねw

 

 

この作品は?

御存知な向き?多いのかしらん?

 

 

 

※ウィキのあらすじでも不快になる向きは多いかもしれません!

閲覧注意!

 

 

文学作品としての良い悪い は全くワカラン!   が

初めて読んだ時の感想は

 

え?

日本人?ディスられてねぇか?!コレ!

てか?!

たまたま日本人って設定にしただけ?!

かもだけど?

家畜かよ!なんだなんだコレ?!

 

 

でした。

 

 

まぁあの…有名な奇譚クラブで連載されていたSM/SF小説なんで究極の愛情…を表現した?のでしょうか?

 

そーか。この雑誌の説明も必要かー

 

 

 

今回の流行病パンデミック及びソレに便乗した治験と

(個人的には治験と言い切る)

 

現在の国内の食品及び添加物 及びその表記が何故ザルなのか?

この作品が脳内で被る。

 

日本人で治験でタヒんでも 謎の食品と添加物でタヒしても

別に構わないって風味ですか?

感じ方には毎度個人差…

 

かつて

トルーマンがこんな風味で言っていた…という記録がある。


神様は砂で白人を作り、
泥でニガー(黒人の蔑称)を作り、
残ったものを投げたら、
それが落ちて中国人になったそうです。
私は中国人とジャップ(日本人)が嫌いです。

 

無差別殺戮(原爆投下)に至った訳なんだが

表向きは日本が戦争を起こした悪い国だから制裁 ってなってるがソレは違う。

この件はまた別の機会に。

 

彼は 白人以外は別にタヒしても全然気にしない って

姿勢だったんだなー

 

トルーマンはもう居ないけど

ソレ以外の人間、国、謎の輩が

日本人(あるいは日本国)が居なくなればイイのにー

って思ってる数は結構いる気がする。

残念だが 我が国内にも変な総理とか大臣いるからねぇorz

 

 

日本には!

他の国、人種には無い特異な性格、性質、考え方がある。

和を以て貴しとなす

コレが!

日本(人)は何も反抗しない と勘違いされているのであれば

 

今今!

声を挙げねばならねぇ!そんな時が来た!と思います!

 

ネットの向こうの皆様は?

どうお考えでしょうか?

 

二元論ではなく

各々方々の!アタマで!激しく思考して頂ければ!幸い!

 

アテクシも

もう一度深く思考してみたいと存じます。

 

謎ハイボールと共に!   

 

引き続き!良き週初めを!

この謎ブログを発見して下さった皆様の!御多幸お祈り中!