(※某Aゾンカスタマーとのやり取りから現状日本を考察する雑記。 | 認知症発症は止められる?!日々実践の記録

認知症発症は止められる?!日々実践の記録

親が認知症になった事で己の日々の食事を劇的に変化させてみた。ほぼ食事の忘備録。
世間的に認証されつつある事、あまり認証されていない事取り交ぜ実践中。

基本的に『小麦無し、乳製品無し、植物性油脂と砂糖は少量』
酒類はアリだがスイーツ無し!

認知系と直接関係なさそうだが?!

実は間接的にも影響あるんじゃまいか?!

と、ヒッソリ思っている中高年の考察記す。。。

勿論!感じ方には個人差…

 

 

 

某Aゾンの昨日指定物が何故か本日到着。

【以前指定した置き配場所】に何故か置き配されていたので

気持ち悪いから問い合わせした。

 

※間違いは誰でもあるから!ソコは問題にしてない!

何故そうなったのか?が知りたいのじゃ!

 

 

以下やり取り。

 

 

『こちら既に置き配ならば【玄関先】に修正済ですけど??』

 

『左様で御座いますか…こちらではそのままになっております』

 

『???』

※通常のマモ田であれば どーいてそーなるんじゃ?と食い下がるのであるが

窓口が明らかに日本人じゃない御方だったので問うのは止めた。

差別じゃないYO 区別だYO 小難しい話が理解できるとは思えなかった為。

書かないけど名前も日本名じゃなかった。

 

 

『では!その様にこちらで修正させて頂き、

更にドライバーには厳重注意致します!』

『…この度は…(ry』←そういう受け答えマニュアルがあるんだろーなー

 

『…宜しくお願いします…』

自分が修正したのは確認してたんだけどな…結局謎は謎のままだった…というね…orz

 

 

 

ブログもそう!Aゾンもそう!youtubeもそう!

日本国固有の媒体じゃない所を使用するしかない現状。。。

 

マイクロソフトOSじゃなくて!こういうのがあったんですよ!奥様!

 

 

 

 

牙を抜かれてン十年の結果が現在である。

何人の思考も同様に牙を抜かれている感あり。

自分の頭で色々考えないと!ホントにヤバそうだ!

 

 

端的にテンポ良くマトメテあるのでこの動画を添付してみる!

我々の先人達は…少なくとも現代人より頭冴えてた…

 

 

陰謀論と一部では草されているみたいですが…実際は陰謀でも何でもない事は事実。

林千勝先生は一次資料から調べている。

 

では…至福の謎ハイボール…

 

あ!三女猫ペコ田!

場外💩さんだーーーーー!ひーーーーーー!

安心した(笑) ←感覚がオカシイぞ!(笑)