(※超高速雑記  またか!(笑) | 認知症発症は止められる?!日々実践の記録

認知症発症は止められる?!日々実践の記録

親が認知症になった事で己の日々の食事を劇的に変化させてみた。ほぼ食事の忘備録。
世間的に認証されつつある事、あまり認証されていない事取り交ぜ実践中。

基本的に『小麦無し、乳製品無し、植物性油脂と砂糖は少量』
酒類はアリだがスイーツ無し!

はい!

至福の!至福の!謎ハイボール時間!

カンパーイ!^^

 

認知系発症させない事に関連するか?!しないか?!謎ですが

またしても超高速で!思い出し雑記!

まぁあの…ゆるーく読んで頂いて ゆるーく苦笑される…事あれば幸いです…

 

 

謎の推定催眠商法サクラ的バイトもそうだったけど

若年時、振り返れば変なバイトばっかりやっていたが

今となっては興味深い事に遭遇出来てラッキーだった…と思う。

現在その下地が色々諸々の考察材料になってますのでねぇ…

人生は本当に無駄が無いですわ…

 

 

ラブホのバイト  てのもありました…。

今のラブホ…ってどーなんですかねぇ?!…

時間あれば短期間でバイトしてみたい気もするが…

ちなみに自身のバイト内容は『部屋の掃除』でした。フロントじゃない。

 

 

コレは…

相当面白い事が沢山あったので…

超高速では書ききれぬ!

 

一つだけ!記す! 

 

現在も!発展家?お盛ん?!な向きの皆様へお伝えしたい…

表現が昭和なのは御容赦!

 

ラブホって

自タヒ 結構ありまっせ

 

全世界のラブホバイトした訳じゃないんで

決めつけンな!この!ウマシカ! と言われてもイイ!

 

けど 多かれ少なかれ同じなんじゃないかなぁ?!現在も

 

性のエネルギー満ち満ちた場所と

タヒのエネルギーとは… 実は同じぐらい強いのかもしれない…

なんちゅーか… 紙一重なんでしょうかねぇ…

個人的には自タヒは反対だけどさ。

 

 

との忘備録。

 

 

さて!

謎ハイボール!オカワリしときます!^^

小ネタ…ラブホの使用後って…人間性駄々洩れですよ…

通常のホテルだったら気を使うんでしょうけどねぇ…

結構雑に退室する向き多い?!からの!内面透けて見える事多々…

お盛んな皆様…ご注意あそばせ!喚起!