の!後日談みたいな話を記す。
怪我人なので整形外科の先生にお世話になった。
(A先生とします)
A先生は
患者からも看護婦(師)さん全般にもウケが良かった。
お人柄かしらん?寄り添ってくれる感大で人気絶大!
(イケメン的ジャンルではなく人格者的な人気です)
A先生は…当時50代後半ぐらい…じゃなかったか?!
…もしかしたら…もう天に召されているかもね…
まぁさておき。自分退院。
退院してから…あんまり覚えないが…
大体一年後だっただろうか?!
自身めきめき回復
リハビリがてらに旅行でもするか…という流れで
友人達と
『近郊なのに観光した事がない場所』を設定
晴れた良き日にドライブへ行った。
海系の観光地。
観光客も多数。いいねーいいねー海綺麗だわー!
岩場だけど…リハビリにも良き場所じゃなー!
…
あー そしてやっぱり…こういう場所って…アベック多いなー
アベックってタヒ語でしょうか?!w 今使ったら通じるのか謎
… アレ?
あれ…A先生に似てる感じの人いる…似てるな…
…アレれ?A先生と…看護婦の…Bさんっぽい…
※看護婦Bさんはまだ二十代の独身&結構美女系で患者人気も高かった
もしや… 巷で流行りのHURINですか?!
←この時点で胸ワクなマモ田鬼畜w
A先生と似てる人が偶々こちらを振り返った。
目が合った。
あ!やっぱり!先生だ!
『Aせんせーーーーー!』
手をブンブン振る若きマモ田 理由がわからん友人達もブンブン手を振る ←こりゃw
A先生と推定B看護婦さん…
急に踵を返して走り出した。
『Aせんせーーーーー!』
『有難う御座いました!』
マモ田(と関係のない友人達)大声中 手はまだブンブン振ってる
二人は後ろを振り返らずにそのまま走り去っていった。
…多分…全力で駐車場行って全力で逃げたな…と思う。
という忘備録。
A先生、その節はお世話になりました。。。
現在どうしていらっしゃるでしょうか? B看護婦さんも…
さて!謎ハイボール時間だ!
長男猫ホタ田も来たし!^^