car ミュージック←心理 | 個人記録

個人記録

人は吐け場がなければストレスが酷くなると思います。
好きな事
大事にしてる事
大切な事
障害に向き合うようにする場所
色々ですが。
#高次脳機能障害

無音で運転する人→

誰かと居る事がしんどいわけではありませんが、1人の時間も大切にしたい人。1人の時間で力を付けたいタイプ


男性が好みそうな曲→

1人の女性を大切に扱う男性。遊んでそうで、照れ屋。

わいわい遊ぶ事は大好き。

でも、恋人がいたら、出来たら その女性に尽くすタイプ。



女性が好みそうな曲→

隠れかもですが、遊んでる男。

色んな女を楽しみたい。

プライドが高い男。

でも、女で苦労するタイプ

(個人的には、嫌いなタイプw)


ジブリ→

関わっている人皆んなの幸せを願ってる。

特に大切と思ってる人には、とにかく幸せをプレゼントしたい男性


(懐かしい貴方を、思い出します♡大好きでした♡←個人的な話題w)


クラシック→

プライドの塊。厳しい事もズバッと伝える人。

でも、本当は、紳士。

誤解されるだけ。


ジャズ→

昔は特にモテた人。わざとではないが、女扱い上手い男性。



と、心理!爆笑

当たってようが、当たってまいが、どっちゃでも良いですが、ただ車に乗ってるわけではないのですw

私の中で、そう感じながら乗ってますw



本日は、運転荒い車で帰宅!

明日からは生休day♡

和歌山市とは、一瞬おさらば♡

生休中は、大阪勤務( ✧︎Д✧︎) キラーン

ゆったり、仕事できますなー♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


@


そんな今日の終わりですが、涙が止まりません。

辛い事があったわけではありません。

自分でも分かっています。

頑張りすぎたんです。

昔から父に、泣くと怒られて殴られて来ました。

母親が、我慢して泣いてる姿も沢山見て来ました。

でも、泣いたっていいと思います。

頑張って生きている自分がいるんだから。

沢山泣いて、また明日から「戦場」に向かえばいいんだと思います。

いつも、いつも、無理に蔓延の笑みを作ってるのは、私の強がりです。

ほんとーは、今の現状を助けてくれる人が欲しいだけ。