私のつぶやき | 個人記録

個人記録

人は吐け場がなければストレスが酷くなると思います。
好きな事
大事にしてる事
大切な事
障害に向き合うようにする場所
色々ですが。
#高次脳機能障害

今日は、一日中オフday!!!

久々すぎるので気持ちがほっこり٩(*❛⊰❛)۶ ɭ ɿʑ̀~ɭ ɿ❤

でーすーが?!日用品や美容小物を買いに行かねばなりませんでした…😱

めんどくさい、しんどいんですがー…と思いながら、Go!!!

足が悪いので、歩くの大変( ノД`)シクシク…

いっつも、いっつも痛いながら歩いてます…

医者にも、なんとも出来ない…と言われているので、頑張って歩くしかないー😱



結構、買ってる気がしますw

化粧水なども大事ですからねっ!

Nは、お肌に合ってるのでリピート買い♡

いつもの柔軟剤もあったので嬉しかった♪


美容も大切だし、当たり前に日用品も大切!

美容も日用品も、何かと高いってーww


私は不思議と、洗濯物を干す事は大好き´◡`

気持ちがスッキリするんですなよねー✨

今は中干ししか出来ないのがマイナスなだけでw


⇩からの、仕事柄大切なボディクリームー♪


私はタバコを吸うので、キスから始まる仕事柄、絶対必要( ✧︎Д✧︎) キラーン

なんやかんや、色々買い物して帰宅!


久々にお腹が空きましたが、食べる作業がめんどくさかったw

ですが、タイミングを見て今日はちゃんと食べましたー😝


今日は思った事☝️

新人定員さんに、厳しいくも取れるし、優しいも取れる言葉を言うやつ嫌いw

聞いた話し、今そんな事する人間が流行ってる

みたいな事を、耳にしましたw

用はクレーマーやんwって思いましたがw

店員が気づいてないとしても、人を試すような奴らキモすぎw

性格の悪さ滲みでているのも、分からないんですか?ww


帰ってきてから、掃除Time٩(*❛⊰❛)۶ ɭ ɿʑ̀~ɭ ɿ❤

冷凍庫の片付け、ちょっと大変でしたw

ちゃんと閉めてるし、温度も丁度いいくらいのはずが…、めっちゃ凍ってるー😱


↑氷の量、凄いw

でも、これだけの氷を取ったので綺麗になりましたー♪


明後日から10日間くらいは大阪勤務なので、まだ気持ち楽デス´◡`

久々の京橋ー!!頑張って来ますか😝

とは言っても、和歌山の店を辞めたわけでもないので、お店2件のSNS更新はめんどくさいー…(_ _).。o○

ですが、明日のオフはジムdayなので楽しんで来ますか٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤


日曜は、ひっさしぶりのネイルー꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

初めてのデザインお任せ♡

仕上がりが、楽しみでーす( ✧︎Д✧︎) キラーン


一旦は、今日明日身体を休めます♡

オフが終われば、また頑張るのみ!!

最近、たまに思う事が…

家計簿を付けて見ようかな??

と、思ったりー♪

どんなお金の使い方を毎月しているのか?

家計簿を付ける事で、しっかりしたお金の使い方に向き合える気がするのでした!


久々にスイカ😝

久々に食べると美味しい♡

おじいちゃん、思い出す!!

また、実家帰ってお墓参りしたければー