最近の毎日はと?とゆーと… | 個人記録

個人記録

人は吐け場がなければストレスが酷くなると思います。
好きな事
大事にしてる事
大切な事
障害に向き合うようにする場所
色々ですが。
#高次脳機能障害

@ここ何年かで感じる事…


世の男達!!

お前らキス、下手!爆笑  下手すぎて、萎えるんやて!爆笑

下手すぎて、返し方のキスムズイんやて!!爆笑



食事が1日、1食べれると良い方……。

忙しすぎて、体力限界です😱

ジムで頑張らなくても、自然と痩せるんじゃね?wと言う説ですねw

ですが、セルライトなどを考えるとリバウンドする可能性は高いので、ジムは辞めないですが´◡`

とは言っても、疲れから食事が取れません…。


果物が精一杯ですε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

何も食べてないのに、果物見ただけでお腹きついー😱

職場の最寄りに、


懐かしいー!!

懐かしいとは思いましたが、全く行く用はありませんがw


輸血で助かった私の1番の悩み…

「汗かきになってしまった事」

夏は特に、地獄です😱

輸血前は、暑くてもほとんど汗かかなかったのにー( ノД`)シクシク…

家に帰る着くくらいは、諦めもつきやすいですが…仕事の通勤で汗をかくのは、嫌です😱

マッ◎プレイ中も、ローシ◎ンなのか?汗なのか?わかりませんが、メイクが崩れて行くのが分かります😱終わった…と思ってしまう瞬間ですw

かと言って、電車の中でメイク直しは気が引けて絶対にしませんw

口紅に塗る事だけでも、マナーがないと思ってしまいます💦

メイク直しは、せめてお手洗いでしましょー´◡`

それが出来ないタイミングももちろんあるでしょうが!!💦



今日は、1時間くらいですがやっとゆっくり用意が出来た日\(´ω` )/♡︎

明日は、何もないオフが出来たので幸せです( ノД`)シクシク…♡

気持ちは、休みになったんだから「京橋の店…出勤したいなぁ…」とは、一瞬思いましたが、予定0の日を作るのは、結構難しいのでダラダラに!!✨

仕事に使う動画提出も、出せました( ✧︎Д✧︎) キラーン

今日は、月曜。

一般的には、週の始まりの月曜日。

ただ…、和歌山の店に来るやつは不思議と月曜がオフの人が多い😱

なので、お店は忙しいでしょうね…

休み前とゆう事を考えて、今日も頑張るとしますか…。


仕事もプライベートも忙しいからと言って、充実しているわけではありませんからねw



忙しい中、最近思う事。

「貴方に会いたい」

今考えると、沢山私の為にいろーんな幸せを包んでくれましたね。

あの時、私は幸せでした。

貴方との時間があったので、「今、私は幸せです。頑張ってます。」

よくしてた電話。同じ県にいるのにね。

「復縁」のワードがあるわけではないですが、貴方は私といた時間…幸せでしたか?


そんな事を、考えたり…。

考えると言っても、だから?って話しなんですけどねw

今までのほとんどの過去の人に言えるのは、「あいつと別れて辛い、悲しい」ではなく「あいつは粗大ゴミ♡」と思った方が楽に生きれる✨



明日は、幸せです♡

かなり久々な予定0のオフなだしねッ٩(*❛⊰❛)۶ ɭ ɿʑ̀~ɭ ɿ❤

ゆっくり過ごしましょうかー😝😝


ただ、和歌山のタクは態度悪いw

「寒いから、クーラー切ってもらえますか?」

とゆうと、切った後に

「これが寒いんかよ💢」とキレていましたw

性格、悪いなw

その上、仕事は店着いた瞬間から予約続き😱

やはり月曜は、忙しそうです…( ノД`)シクシク…

始まりもなかなかイカない…との人を、イカせれましたー( ✧︎Д✧︎) キラーン

プロ意識としてはGOOD👍

達成感ありますねー(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎ 反応を始め見てる感じも、「これ私…無理じゃね?」

との人で、店でも女の子も頑張ってくれても無理だった…との話も聞いていました💦

それでも、フィ◎ッシュさせたので、満足ー( ✧︎Д✧︎) キラーン



↑この人歌ってるの、飲み屋なら絶対ってほど盛り上がりそうー(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

聞いてるこっちもテンション上がるw

でも…!

思った事が…!これ聞いてテンション上がってる自分…夜の女やわwってなるw

動画を見て、泣いたりもあった。

久々に泣いた。

身体の限界きてるみたいねー…。



今日は、仕事がゆっくりなので、過去を思い出してます。

@「あの人、りんごちゃんと(青森出身の彼女=りんごちゃん)再婚したのか?」

@入院中、病院で食事を作る仕事をしていた、く◎しろさん、私の名前を見て、面会に来てくれお手紙とデザートを持って来てくれて感謝してます。

昔は、貴方に厳しく扱っていた子供だった私でごめんなさいw

@うっちー、医者であり友達としての言葉感謝しています。貴方の言葉があったからこそサインが描けました。感謝しています。貴方が素敵なお医者さんになっていて私の誇りです。

貴方のおかげで、母性本能が変わりました。

@1番の心友、30年の付き合いって凄いよね。

素晴らしい貴方とは、心の友です。

付き合いが長くても、喧嘩した事ないもんね、凄い!!

結婚、おめでとう!!貴方の幸せが、私の幸せです。

@あんな場所で知り合ったけど、沢山の幸せと言うプレゼントをくれて感謝しています。

元気ですか?貴方のおかげで私は成長しました。

私の過去の素敵なノートの1ページです。

@なかなか引きずらない私ですが、貴方の事はとても引きづりました。

「お前の記憶になったるやん」この言葉、忘れません。大好きでした。

@お前、医者失格な。廃止なってる薬出す?きもいで?医者が嘘つく時点で終わっとるって。

しかも、救急担当の、精神科医?

はっきり言って、きもいで?

だから、医大嫌われるねんて。医療ミスも多いしね。しかも、Eメールきもかったで。



色々と振り返る人達が、他にも沢山います。

高次機能障害を持っていると、いろーんな人達との過去を人より新鮮に楽しめたりします。

私と関わってくれて、ありがとうございます。



最近ネタとして使う言葉がありますw

「いんでから、物ゆえや」

と話しますw

内容によりますが、この言葉を話すと

「久々聞いたわー!笑」「ガチガチ関西やーん!笑」と、意外と笑いに繋がりますw

ネタの言葉なので、日常生活で使う言葉ではありませんけどねw



残りの時間も、頑張りますかー!!

家に着いたら爆睡しよー(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

ロング睡眠さいこー💤♡