12w 4ヶ月になりました! | おてんばみーこ子育て記録!

おてんばみーこ子育て記録!

2016.3月 結婚
2017.2月 妊娠発覚
2017.10月 みーこ誕生

名前変更いたしました!
あずさ→ばんびです!
主にみーこの成長記録を中心に
日常や夫婦の話など
気ままに綴っていければと思います。









4ヶ月になりました。

いやー、早い爆笑

月と一緒なのでわかりやすいですチョキキラキラ

もっとおなか出るのかなぁと思ったけど

まだ全然です。

元々小デブなので

全然目立たないのもありますが笑





金曜に病院にいったときも

順調だよと言われたので一安心。

心臓がドクンドクン動くのも

ちゃんと確認出来ましたラブラブ

大きさは6センチくらいでしたウシシ

すくすく育てよー\(^-^)/




今日は職場派遣組と

ランチしてきましたラブ

その話はまた明日!

食べすぎてお腹いっぱいが抜けないガーン