つわりと気圧?12w1d | おてんばみーこ子育て記録!

おてんばみーこ子育て記録!

2016.3月 結婚
2017.2月 妊娠発覚
2017.10月 みーこ誕生

名前変更いたしました!
あずさ→ばんびです!
主にみーこの成長記録を中心に
日常や夫婦の話など
気ままに綴っていければと思います。



昨日の晩御飯(旦那)
私はうどんを少しだけ。
結局揚げ物ばかりの旦那。





15時頃から猛烈な眠気に襲われ

横になってたんですが、

16時頃所用で旦那が顔を出したタイミングで起き

またベットで横になったところ

急に猛烈な吐き気ゲローゲローゲロー

個人的には今までで1,2位を争う気持ち悪さと

あまりに急に来てびっくり。

幸い吐かずに済んだのと

10分くらいで波が過ぎ去ったんで

少しお腹空いてきたしなぁ?

くらいに思ったところで





















ゴロゴロガシャーン
























びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり























すごい音の雷雷雷雷

からの急な強風ガーン

急いで洗濯物を取り込んだら

(ここでまたひどい立ちくらみチーン)

横殴りの雨雨雨雨雨雨雨





10分くらいで

雨は止み明るくなってきましたが

急なゲリラ豪雨?台風?でしたゲッソリ

私は北関東在住ですが、

テレビつけたら東京は

普通にお花見してたから

大丈夫みたいですねー?キョロキョロ

心配して電話してきた旦那の方が

かなりすごい雨音がしてたので

心配ですアセアセ(甲信越)





少し調べたら

低気圧でつわりがひどくなることも

よくあるみたいですが、

そのせいだったんでしょうかショボーン

具合も頭痛くらいで

今は落ち着いております。

天気も今は風くらいです、

なんだったんだえーもやもや

天気予報でもいってなかったから

ほんとにびっくりでした。

皆様も急な天気や体調の変化には

お気をつけくださいニコ