朝の体重:61.35kg(妊娠前53kg)
土曜日はミニバスの夏レクで
のぼのぼという施設に行きました![]()
命綱を付けつつ
ロッククライミングなど楽しむ施設です。
さすがミニバスの他の子たちは
運動神経が良くスルスル登っていく![]()
対するみーこは鈍臭くて
低い位置で「もう無理!」と諦める
もんで
まったくもう
と思ってたんですが、
最初の写真のやつは
最後は1番上まで登れるようになって
1時間で子供の成長感じました![]()
![]()
最初3段くらいでダメだったので![]()
小さい子向けのゾーンもあり
兄弟がいても楽しめる施設になってました。
みーこ途中で飽きて一人で休憩してました。笑
飽きてる姿もみてどうかなーと思ったけど
「楽しかったね!」
と何回も言ってたから楽しかったらしい![]()
また行きたい
って言ってたけど
産まれてからかなぁ。
でもちびがいると私は登れないので
来月パパと会う時に行ったら?って
すすめておきました。笑
日曜はミニバスの練習のあと
クレーンゲームしに街中へ。
終わって100均に行こうと思ったら
何やらお米が2合無料でもらえるという
言葉が耳に入りいってみました![]()
7/2がななつぼしの日ということで、
2合升で3回お米をすくって
772gぴったりならカタログギフト、
ダメでも2合お米プレゼント
という企画でした
お米ありがたい
ということで挑戦。
1回1回gは出るので、微調整していって
結果、みーこは710g
私、774g![]()
あと2g、惜しかったー![]()
20分弱並びましたが楽しかったです。
無事にお米も2合×2で4合ゲット。
我が家なら2週間くらい待ちます笑笑
ありがたや![]()
最後はアイスを食べて帰りましたとさ。
みーこはメロン、私はチョコミックス。
美味しかった。
さて、いよいよ出産までちょうど1ヶ月!
産休入ってちょうど1ヶ月!笑
ダラダラしすぎて反省する日もありますが、
産まれたら好き勝手眠れるのも最後、と
自分を甘やかしてます![]()
![]()
体重もだいたいみーこのときと同じくらいで
フィニッシュ出来そうだからよし!
個人的には減らす方が楽しみなので
無事出産して産褥期超えたら
みーこと一緒に筋トレするのが今の目標です。
(ミニバスの自主トレでやってます)
というわけで昼寝します、おやすみなさい![]()
10/14 娘誕生!







