エイプリルフール | おてんばみーこ子育て記録!

おてんばみーこ子育て記録!

2016.3月 結婚
2017.2月 妊娠発覚
2017.10月 みーこ誕生

名前変更いたしました!
あずさ→ばんびです!
主にみーこの成長記録を中心に
日常や夫婦の話など
気ままに綴っていければと思います。

皆様嘘つきましたか??









昨日?というか

今日の朝六時に帰ってきた旦那。

もちろん飲み会でムキー

…これ関係ないけど

妊婦の嫁を前に

週一午前様な飲み会って

さすがに怒っていいですか真顔真顔

飲むなと言わないから

せめて回数控えろよとムキー





…話それた。





そんな感じで、

エイプリルフールって

本来は午前だけらしいので

嘘つくか悩んだんですが、

せっかくばるちゃんも言うので




「ばるちゃん男の子の可能性高いって」




と軽めに嘘ついてみたニヤリ

え?なんで?

ええ?ってなってたので

冒頭の写真を見せましたウインク

この時期だけ出来る嘘爆笑





なんか「おとこのこだって!」

と言い切っちゃうのも

嘘かほんとかわからない状態だから

なんだか嫌なので

濁す感じにしてみました。

ごめんね、ばるちゃんぐすん

あと間違っても傷つけたりする嘘は

つかないと決めてます!

(離婚しようとかね)

楽しく笑って過ごしたいねデレデレ