晩御飯 ヘビー | おてんばみーこ子育て記録!

おてんばみーこ子育て記録!

2016.3月 結婚
2017.2月 妊娠発覚
2017.10月 みーこ誕生

名前変更いたしました!
あずさ→ばんびです!
主にみーこの成長記録を中心に
日常や夫婦の話など
気ままに綴っていければと思います。








なに食べたい?

と聞くと

天ぷらかコロッケとか

面倒なことしか言われませんプンプン

てか油好きすぎだろ!!





そろそろ引っ越しに向けて

冷蔵庫の整理をしなければいけないので

冷凍してたロース肉で

とんかつとコロッケ口笛

家で油揚げるのは大丈夫ですグッ

お店の酸化した油の匂いが

だめなんでしょうかねーチューチュー

そして自分で作った揚げたてって

なんでこんな美味しいのー!!

食べすぎたーえーん





しかしパン粉がなくて

旦那に買いに行ってもらったところ

何故か納豆2パックも買ってきたポーン

冷蔵庫カタシタインダケド…?

明日の朝御飯だね!

ってどーせ朝寝てるくせにプンプン





引っ越しする自覚があるかどうかは

限りなくなぞです真顔