クレーマー? | おてんばみーこ子育て記録!

おてんばみーこ子育て記録!

2016.3月 結婚
2017.2月 妊娠発覚
2017.10月 みーこ誕生

名前変更いたしました!
あずさ→ばんびです!
主にみーこの成長記録を中心に
日常や夫婦の話など
気ままに綴っていければと思います。

今日は病院に行ってから

てりたま食べたかったので

マックにいきました口笛






なんかグロ注意みたいになってる…




メガベーコンてりたま?

的なのを頼んだんですが

半分以上食べてから

「あれ?ベーコンなくね?」

と思い店員さんに聞いてみたら

まさかの交換してくれました。

どちらかというと返金がよかったとか言えない…

そしてまた食べ始めたけど 

思った以上に

ベーコンが小さい!!!

そして茶色いびっくり

写真のピンクのイメージで

もっと目立つと思ったので




※参考資料



さっきもただ見逃しただけかも…

と一人で血の気が引きましたえーん

別にあんなカロリーの塊

二個も食べたかったわけじゃないよ!

ほんとだよ!!!

だってメガっていうから…!!!!!

ポテト頼まなくて正解でしたタラー




たかだか50円くらいの差ですが

相手の過失!と思ったら 

なんかすごく損した気分になりますよね。

言わずにはいれなかった。

(その結果言いがかりだったかも)

なんかすごく申し訳ないことしたなぁ…





さらにマックフルーリーの

さくさくさくらというのをつけたから

カロリーが大爆発ムキー







最初さくらの香料ひどすぎっ

と思ったけど

てりたま食べてからだと

普通に美味しかったですルンルン





しかし意地になって食べたら

具合悪くなって戻すという

もはや何したいんだ自分…ショボーンアセアセ

最近どうも

つわりがぶりかえしたのか

空腹でも満腹でも五分でも

何か口にすると具合わるいので

ちゃんとしたいと思いますショボーン

食生活も乱れすぎ。。




さて、今日は会社の年度末飲み会(会社持ち)

があるので行ってきます。

挨拶出来なかった人たちに一声かけたいな。

しかし派遣の分も持ってくれるとか

ほんとありがたいですm(_ _)m

準備しなきゃーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ