11w4d & 妊娠中の夫婦事情その2 | おてんばみーこ子育て記録!

おてんばみーこ子育て記録!

2016.3月 結婚
2017.2月 妊娠発覚
2017.10月 みーこ誕生

名前変更いたしました!
あずさ→ばんびです!
主にみーこの成長記録を中心に
日常や夫婦の話など
気ままに綴っていければと思います。








もう200日を切ったんだなあ!

早いなぁ。

このカウントダウンを見ると

どれだけだらだらしてても

時間の経過が早く感じますおねがい

…はい、

信じられないくらい

だらだらしていますショボーン





さて、以前に一度

妊娠中の夫婦事情について

日記を書きましたが(こちら)

なんだかんだでその後も

スキンシップはしておりません。

あんなにうわーんえーんとなってた旦那も

じゃあする?と聞いたら

「やっぱり怖いなぁ」という言葉が出てきて

少し驚きましたびっくり

絶対ルパンばりにくると思った!笑





毎日二人でアプリを見たり

ほんとに少しだけ

ぽこっとしてきたお腹を触って

やはりじわじわ

自覚が出てきたのかなぁと照れ

とても嬉しくなりましたラブ

最初の頃より我慢している期間は

どんどん長くなってるわけですが

その分ちゃんと

彼もパパになってるんだなぁ照れ




私としては

体調面も良好、

子宮の痛みもなくなり、

不安な時期も過ぎたので

たまにならいいのかなぁというのが

今の本音ですニコニコ

色々調べたところ

問題はなさそうだしね(ここ大事)

そう思えるくらいには

色々余裕も出てきた気がします爆笑





昨日少しぽこっとした部分を撫でてから

朝はまた大きい声で

お腹に話しかけてくれます照れ

どんな状態であれ

夫婦仲良しが一番ですね!