スタバの新作 | おてんばみーこ子育て記録!

おてんばみーこ子育て記録!

2016.3月 結婚
2017.2月 妊娠発覚
2017.10月 みーこ誕生

名前変更いたしました!
あずさ→ばんびです!
主にみーこの成長記録を中心に
日常や夫婦の話など
気ままに綴っていければと思います。

最近お腹は空くけど

食べたいものが浮かばないショボーン

前まで結構

あれが食べたい!これが食べたい!

ってあったんですけど

今は夜寝る前の空腹時以外

そんな欲が浮かばず

余りとか家にあるものとかで

適当に済ませちゃってます。





そんな感じで

なに食べようか考えてる間に

気づけばお昼…なんてこともあって

最近1日2食。

しかもどうしてもうどんとかご飯とか

1品物に偏りがち。

そこで便秘防止に毎日ヨーグルト&牛乳は

欠かさず食べていますニコ




そしたら体重が

妊娠発覚時に戻ったニヤリ(1㎏ですが笑)

無理せずダイエットになってて

ラッキーなんですが、

そうなるとついつい

アイスとか食べちゃう罠ちゅー

(甘いものは別腹トロピカルカクテル)





そんなわけで

昨日バスを待つ間

近くにスタバがあったので

またまた新作買っちゃいましたラブラブ






サンシャインマンダリンマンゴーティーフラペチーノパフェ




甘すぎない!

ちょっと薄いかなぁ?と思うほど

かなり甘さ控え目です。

もう少しフルーティーさが

欲しかったかなぁニコ

若干物足りなかったです。

でも相変わらず

あっという間に飲めましたナイフとフォーク





いやー、でも

ほんと糖と塩分摂りすぎショボーン

栄養も旦那がいれば

色々作るのでいいんですが

一人だとほんとだめだなゲロー

そろそろ気を付けなきゃと思いつつも

体調を言い訳に…ショボーン元気なのに笑





でもまだ味覚の部分は

日によって

しょっぱさを強く感じたり

甘さを強く感じたり

少しですが違いがあります。

そういえば一時期、

しょっぱさに敏感になってて

味噌汁が飲めませんでしたえーん

今もちょっと薄味心がけてるかも。

やはり日々変化だなぁ。