melのブログ -25ページ目
今日こそ
集まりなぅッ
笑
今日は間違えませんでしたぁ
いちろ君です
仲良し組の集まり
今日は出席率がイイです
iPhoneからの投稿
今日はアンディのカットデーでした
ビフォー
アフター
可愛くなったね♡
白いワンちゃん
キャンディーではなく
カノンちゃん
ちょっと顔がにてるような
まぁかゎいい
ボハボハですね
眠すぎます
寝ます
朝ちゃんとアンディ出勤させますね♡
お休みなさぁいッ
iPhoneからの投稿
やっと・・・
やっと・・・
すっごく時間が掛かって
シャンプーテスト合格しましたぁ
嬉しぃです


レッスンに付き合っていただいた先輩方に感謝です
営業の合間の隙をねらったり
本当に遅くまでみていただいたり
ありがとうございました
これから
お客様にシャンプー入らせてまらうので
よろしくおねがいします☆
iPhoneからの投稿

