melのブログ -25ページ目

今日は・・・


今日こそ

photo:02



集まりなぅッ



今日は間違えませんでしたぁ

photo:03



いちろ君です


仲良し組の集まり

今日は出席率がイイです


iPhoneからの投稿

カット


今日はアンディのカットデーでした

ビフォー

photo:01



アフター

photo:02



可愛くなったね♡


白いワンちゃん

キャンディーではなく

カノンちゃん

ちょっと顔がにてるような

photo:03



photo:04



まぁかゎいい

ボハボハですね


眠すぎます

寝ます

朝ちゃんとアンディ出勤させますね♡

お休みなさぁいッ


iPhoneからの投稿

やっと

やっと・・・

やっと・・・






すっごく時間が掛かって

シャンプーテスト合格しましたぁ

嬉しぃですしょぼんドキドキ

レッスンに付き合っていただいた先輩方に感謝です

営業の合間の隙をねらったり

本当に遅くまでみていただいたり

ありがとうございました

これから

お客様にシャンプー入らせてまらうので

よろしくおねがいします☆

photo:01








iPhoneからの投稿