カット | melのブログ

カット


今日はアンディのカットデーでした

ビフォー

photo:01



アフター

photo:02



可愛くなったね♡


白いワンちゃん

キャンディーではなく

カノンちゃん

ちょっと顔がにてるような

photo:03



photo:04



まぁかゎいい

ボハボハですね


眠すぎます

寝ます

朝ちゃんとアンディ出勤させますね♡

お休みなさぁいッ


iPhoneからの投稿