やっと | melのブログ

やっと

やっと・・・

やっと・・・






すっごく時間が掛かって

シャンプーテスト合格しましたぁ

嬉しぃですしょぼんドキドキ

レッスンに付き合っていただいた先輩方に感謝です

営業の合間の隙をねらったり

本当に遅くまでみていただいたり

ありがとうございました

これから

お客様にシャンプー入らせてまらうので

よろしくおねがいします☆

photo:01








iPhoneからの投稿