melのブログ -26ページ目
父がもってかえってきました
おうちの隣の隣ぐらいの
お店です
ジュニアの兄がきたりとか
お味は
んまっ
私のオススメはだんらんの鉄火巻
最高です
♪(´ε` )
----
新作です
----
冬にピッタリな
デザイン
笑
評判がよかったので
アップしてみましたぁ。
お客様の
かずやサン☆
カット月1ペース
できていただいてます♪
この前みかんの差し入れ
いただきましたぁ
ありがとぅございます
優しッ
前にNOBさんと帰り道が一緒で
ご飯ご一緒させていただきました
色々と熱いお話し
ためになりましたぁ☆
松宮さんとかずやサンとで
パシャリッ
両手に花ですね
笑。

