お客様 | melのブログ

お客様

melのブログ-IMG_6807.jpg


お客様の

かずやサン☆

カット月1ペース

できていただいてます♪

この前みかんの差し入れ

いただきましたぁ

ありがとぅございます

優しッ

前にNOBさんと帰り道が一緒で

ご飯ご一緒させていただきました


色々と熱いお話し

ためになりましたぁ☆

松宮さんとかずやサンとで

パシャリッ

両手に花ですね

笑。