melのブログ -18ページ目
ふじわらサンからいただきましたぁ
ぢゃん
かゎぃっ

とてもとても優しいですぅ


嬉しくって
ラッピングのリボンをまいちゃいましたとさ

はちまきみたいですね
女子はやはり甘い物に弱いですね
ふじわらサン
ありがとうございました


そしてそして
同じ日に冨永さんのママがこられて
大好きなタコ焼きの差し入れをいただきましたぁ
メチャメチャおいしくて
腹ぺこだったので
皆でペロリ
忙しかったのでたすかりました
すぐなくなっちゃって写メはないのですが
ありがとうございました


iPhoneからの投稿
NOBさんのお客様のかなちゃんです
カットカラーされましたぁ

私のお友達を知ってたりで
お話しが盛り上がりました

来年成人式を迎えるかなちゃん
忙しそぅでしたぁ

近々又成人式前に来られるみたぃなので
お待ちしてます

iPhoneからの投稿

