melのブログ -18ページ目

クリスマスプレゼント


ふじわらサンからいただきましたぁ

ぢゃん

photo:01



かゎぃっラブラブ

とてもとても優しいですぅ目音譜

嬉しくって

photo:02



ラッピングのリボンをまいちゃいましたとさパー

はちまきみたいですね

女子はやはり甘い物に弱いですね

ふじわらサン

ありがとうございました目音譜


そしてそして

同じ日に冨永さんのママがこられて

大好きなタコ焼きの差し入れをいただきましたぁ

メチャメチャおいしくて

腹ぺこだったので

皆でペロリ

忙しかったのでたすかりました

すぐなくなっちゃって写メはないのですが

ありがとうございました

目ドキドキ


iPhoneからの投稿

今日のお客さま



NOBさんのお客様のかなちゃんです

photo:01



カットカラーされましたぁラブラブ

photo:02



photo:03



私のお友達を知ってたりで

お話しが盛り上がりましたニコニコ

来年成人式を迎えるかなちゃん

忙しそぅでしたぁあせる

近々又成人式前に来られるみたぃなので

お待ちしてますラブラブ!









iPhoneからの投稿

日野家にて

photo:01


ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

笑。



iPhoneからの投稿