melのブログ -16ページ目
スタッフにつけるの
初です

草開さんのつけましたぁ
アンディーが見守ってくれましたぁ

笑
まつげは女子には大切な存在です

私もまつげバッチシで新年むかえたいと思います
まだキャンペーンやってるので
ぜひぜひ

40本
実質80本
プライス
¥4000

iPhoneからの投稿
ヘアアレンジしてもらっちゃいましたぁ
パシャ
アレンジはバランスが命らしいです

お顔をちっちゃくみせつつ
おくれげの感じにもこだわってやってもらぃましたぁ
右も

こんな感じです

女子テイストが大好きな私に
何も言うわずにアレンジしてもらいましたぁ
分かってるゃろ

って言うってはりました

笑
知ってはりますね

メイクもしてもらぃ
メチャメチャ気に入って
そのまま夜のカフェに・・・


ありがとうございましたぁ


iPhoneからの投稿
NOBさんのお客様
ゆみかサンがカラーにこられましたぁ
このポーズにしてみました

きれくてスタイルがぃぃモデルさんみたぃな方です

月1カラーでマメですね


iPhoneからの投稿

