melのブログ -15ページ目

お疲れ様です


今年の営業を無事おえることができましたッ

沢山のお客様にきていただき

ありがとうございました

ちなみに

五日から営業してますので

来年もよろしくおねがいします。

photo:01






私も今年は色んな事が大きくかわった年でもあり

CURE melにきて

四ヶ月ちょっと

成長できたかは回りの人が感じてなぃと成長してなくって

自分では分かんないのですが

知った事が沢山あります。

無駄にならなぃょうに


ねっ

キャンディー

photo:02



キャンディーくんはモーお休みモードのようですね

キャンディーもアンディーも一年間お疲れ様です

5日から又ご出勤お願いしますドキドキ
































iPhoneからの投稿

すんみちゃん

ゆかちゃんこと

すんみちゃんの

ご来店ラブラブ

photo:01





高校が一緒やったんですが

普通科と英語科

別々だったんですが

お店で出会えるなんて ラブラブ!



ショートが似合いますね目ラブラブ

photo:02



ノブさんカットです音譜





iPhoneからの投稿

少しおくれましたが

クリスマスプレゼントで

坂本さんのお客さま

めぐちゃんから

こんなかわいいチョコのプレゼントをいただきましたぁ

photo:01



優しすぎ恋の矢

そしてオシャレで可愛いです音譜



前の撮影のお手伝いしたときに

とらしてもらった一枚です

photo:02



めぐちゃん

ありがとうございましたラブラブ!


iPhoneからの投稿