お疲れ様です | melのブログ

お疲れ様です


今年の営業を無事おえることができましたッ

沢山のお客様にきていただき

ありがとうございました

ちなみに

五日から営業してますので

来年もよろしくおねがいします。

photo:01






私も今年は色んな事が大きくかわった年でもあり

CURE melにきて

四ヶ月ちょっと

成長できたかは回りの人が感じてなぃと成長してなくって

自分では分かんないのですが

知った事が沢山あります。

無駄にならなぃょうに


ねっ

キャンディー

photo:02



キャンディーくんはモーお休みモードのようですね

キャンディーもアンディーも一年間お疲れ様です

5日から又ご出勤お願いしますドキドキ
































iPhoneからの投稿