今年の営業を無事おえることができましたッ
沢山のお客様にきていただき
ありがとうございました
ちなみに
五日から営業してますので
来年もよろしくおねがいします。
私も今年は色んな事が大きくかわった年でもあり
CURE melにきて
四ヶ月ちょっと
成長できたかは回りの人が感じてなぃと成長してなくって
自分では分かんないのですが
知った事が沢山あります。
無駄にならなぃょうに
ねっ
キャンディー
キャンディーくんはモーお休みモードのようですね
キャンディーもアンディーも一年間お疲れ様です
5日から又ご出勤お願いします

iPhoneからの投稿