melのブログ -20ページ目
女子会がおわってから
おむかぇが来てて
モカさまと会えましたぁ
お店に連れてきて欲しいなぁ

アンディーにあいにきてね

最後に暗すぎて全然わかりませんが
仲良し夫婦
お迎え来てくれてて
ずっとまってくれてたみたぃで
優しすぎです
ステキッ

次は・・・たこパです

iPhoneからの投稿
のりをにて

高1のとき仲良しやった
あやと
かずちゃん

あやが結婚するのでッ

昔の話で盛り上がってます

頭髪が厳しかって
かつらかぶって
学校いったり
バレンタイン一緒にチョコ作ったり
懐かしいです
iPhoneからの投稿
ペペとぉっちゃん発見
なぅっ

笑
りすのペペちゃん
いつも一緒に寝てるらしぃです
ぉっちゃんやから
一緒に寝てもふんずけやんらしいです
笑
かゎいいがってもらってるんだね

ナンバの駅にいましたぁ
ばぃばぃ

iPhoneからの投稿

