クリスマスプレゼント | melのブログ
ふじわらサンからいただきましたぁ
ぢゃん
かゎぃっ

とてもとても優しいですぅ


嬉しくって
ラッピングのリボンをまいちゃいましたとさ

はちまきみたいですね
女子はやはり甘い物に弱いですね
ふじわらサン
ありがとうございました


そしてそして
同じ日に冨永さんのママがこられて
大好きなタコ焼きの差し入れをいただきましたぁ
メチャメチャおいしくて
腹ぺこだったので
皆でペロリ
忙しかったのでたすかりました
すぐなくなっちゃって写メはないのですが
ありがとうございました


iPhoneからの投稿

