マルエフ瓶とアジフライ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。


「鮨のえん屋 調布北口店」
東京都調布市小島町1-35-3
(2024/1/17訪問)

この日は調布でお昼ご飯のタイミング。
「海鮮居酒屋 鮨のえん屋」さんへ入店。



瓶ビールはアサヒSDの他にマルエフも。
当然マルエフのチョイスで660円。



ランチメニューのBを選択。
アジフライの定食で990円(税込)



定食は安くはないですが、それに見合う内容。
大きなアジフライにお刺身に奴で
味噌汁はあら汁でした。



アジフライはソースとタルタル付きですが
美味しいアジフライは醬油が合うので
まず醤油でいただきました。
醤油でもいけるレベルのものですが
ちょいと気持ち弱い印象。。
タルタルが一番合いそうなアジフライでした。

紙でいいのでお手拭きは欲しいかも。
隣の席の方は店員さんに言っておしぼりを
貰ってましたが私にはありませんでした。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです
→→→ 

鮨のえん屋 調布北口店居酒屋 / 調布駅布田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4