ニラレバチャーハン美味しい♪ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「餃子・王」
神奈川県相模原市中央区渕野辺3-9-17
(2023/9/20訪問)

この日のお昼ご飯は淵野辺までドライブ。
「餃子・王」さんがお目当て。
食べログのメニューページ見てて
見つけたのがニラレバーチャーハン。
どんなものだろ?と興味を持ち訪問。

12時過ぎに入店すると盛況な店内。
しかし空きがあり無事にすぐ入店。
注文はやはりニラレバチャーハンを。





ニラレバ炒めみたいなこってり系の
味付けかと思いましたがそうでもなく
醤油系のあっさりな味付けにピリ辛の
アクセントがいい感じです。

レバーは柔らかくプリプリで美味しい。
一般的なニラレバ+チャーハンではなく
ニラとレバーが入ったチャーハンという
解釈が正しそうですね。

先入観とは違う感じでしたが
逆にこちらの方が美味しかったかも(^^)

 クリックしていただけるとかなりうれしいです
→→→ 

四川料理 餃子・王四川料理 / 淵野辺駅矢部駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5