メニューと会計で価格が違うお店! | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「楽楽一番 京王永山店」
東京都世田谷区南烏山6-4-14
(2023/10/7訪問)

多摩ニュータウン沿いにある
「楽楽一番」さんでお昼ご飯。
台湾系の大陸中華店のようです。

席に灰皿があり喫煙できそう。
今回は吸ってる人がいなくて良かったけど
いると最悪。2度と行かないお店かも。

メニューによると中瓶550円に
玉子レタスチャーハン580円。
で、実際の会計は1408円でした^_^;
メニューが税抜価格としても計算が・・・
大陸系のお店ではたまにありますね。



瓶ビールは黒ラベルで嬉しいけれど
冷えがもうちょい欲しいか。



チャーハンはまずまず。
しっとり系で味付けは控えめ。
インパクトに薄いが濃すぎるよりはいい。



メニュー通り580円ならば
盛が良くコスパはいいのだけれども
実際いくらなんだろう?
チャーハンが680円で中瓶600円かな?

会計の人が間違えただけかな?と思い
そのまま会計して帰りましたが・・
グーグルで口コミ上げた後にお店から返信が。

値上げしたとの事です。でもそれは
2022年の10月からだとw
この返信でちょっとムカついたかも。
諸々の事情で値上げはしょうがないと思うが
それならメニューもちゃんと変えて欲しい。

1年前に値上げしてメニュー変えてないなんてw
日本人の感覚だとありえないけどそちらの方は
それが普通なんでしょうかね?

そもそもメニューの価格と実際の会計が違うのは
お客を騙してる詐欺だと思う。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです
→→→ 

楽楽一番 京王永山店中華料理 / 京王永山駅小田急永山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0