たまに松屋で羽目を外すw | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「松屋 千歳烏山店」
東京都世田谷区南烏山4-12-4
(2022/11/16訪問)

最近の職場でのお昼ご飯ですが
コンビニ弁当にも飽きたので
ワタミや三ツ星ファームの冷凍のおかずを
ネットで購入し、レトルトのご飯と一緒に
レンジで温め食べています。

ネットのそれはカロリーや糖質、それに
塩分にも配慮されてて健康的。
それでいて味も悪くないのね。

レトルトのご飯をアイリスオオヤマの
180のにしてるのと、そもそも
おかずの量が少な目なので、慣れるまで
夕方にはお腹が空いてきます^_^;

なのでたまには羽目を外したくなり
松屋のテイクアウトをしましたw





10月に親子丼と牛めしのコラボを



11月には富士山豆腐の麻婆めしを
テイクアウトしていただきました。

親子丼と牛めしの相性はいかに??
と思いましたが案外悪くない印象。
ただタレが少なめなのか後半ご飯の消化に
ちょっと物足りなかったかも。

麻婆めしは悪くないと思う。
そこそこ辛いという事前の情報だったので
ごまだれ付きにしましたが、それ付属だと
かなりマイルドになります。

麻婆自体がしびれ系だったのでごまだれ
なくても個人的には良かったか。
味自体は好きな感じで豆腐も美味しい。

ご飯をガツガツいただける味ですが
この時は麻婆だけのテイクアウトで
ごはんはアイリスオオヤマ180g。
でもしっかり食後の満足感がありました。
帰宅までお腹空かなかったし。
たまに松屋で羽目を外すのもいいかな^^

 クリックしていただけるとかなりうれしいです
→→→ 

松屋 千歳烏山店牛丼 / 千歳烏山駅芦花公園駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4