レバ・・・ありだっけ?? | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「よろずや」
東京都墨田区江東橋2-6-9
(2022/7/9訪問)

この日は錦糸町で待ち合わせ
千葉に住む甥との呑み。
前回は北口の焼肉店へ行きましたが
今回はお好み焼きがいいなと思い南口。

ウインズ近くの「よろずや」さんへ。
24時間営業の便利なお店です。
13時過ぎですでにダウンしてる先客がw

お好み焼目当てでの入店でしたが
その専門店ではなく基本は居酒屋ですね。



ホッピーを飲んだことない甥に飲み方を
レクチャーしながらスタート。
マグロはいまいち。。いかげそは普通。



メニューにレバ刺しがあったので注文。
馬肉かと思ったら鶏との事。
大丈夫だっけな?????
低温調理ではなく生でした。
美味しかったけどね・・・・。







豚キムチの後はお好み焼き。
居酒屋なお店だったのであまり期待して
なかったけど案外美味しい。
関西出身の2人が食べても悪くない味。

1000円ぐらいするお好みも多いけど
ここは800円ぐらいで価格も〇。
立川あたりにあれば頻繁に行きそうな。
遠くて残念ですがまた機会があれば。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです
→→→ 

よろずやお好み焼き / 錦糸町駅住吉駅菊川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4